コーチングと言いたくないコーチブログ

バスケットボールコーチ、メンタルコーチの日々

初投稿

皆さん初めまして!

 

私は2021年7月から中学校女子バスケットボール部の新米コーチをしてますトビーと言います😊

 

2022年からブログ始めてみました

 

これからバスケットボールのこと、メンタルコーチの事を綴っていきたいと思います。

 

私は中学校からバスケを始めて、高校までやってそれからは社会人バスケを35くらいまでやってました。

 

コーチ経験はありません、、、

 

バスケも引退して降って沸いたコーチの話。それも中学校女子。。。

 

難しいですよねー!!

 

それでも段々と分かってきたこともあるので、同じような境遇の方のために書き綴っていきたいと思います。

 

たまにメンタルコーチのことなども書きます。良かったら読者さんになってくださいね🤗