コーチングと言いたくないコーチブログ

バスケットボールコーチ、メンタルコーチの日々

2022年今年の運気(流れ)の掴み方

こんにちはトビーです😊

 

私はバスケットボールコーチの他に、

いわゆる『コーチング』

と呼ばれるメンタル支援をしています。

コーチングとはなんか偉そうで言いたくないんですけどね笑

 

私は悩んでる人には

ウェルスダイナミクスをメインで使って良い方向に行くように手助けをしています。

これについてはまた次回。気になる方は無料診断をどうぞ。

 

 

その他に春夏秋冬理論と言うものを活用しているんですが

これで2022年のあなたの運気(流れ)がわかります。

 

春夏秋冬理論

『自然に春夏秋冬という季節があるように

 人生にも春夏秋冬という季節がある』

 

と言うものです。

 

例えば、厄年とかはよく聞きますよね。

なんとなく運気の流れみたいなものがあるんだろうなーと

みんな思ってるんじゃないでしょうか。

 

これは占星術統計学を基に、春夏秋冬それぞれ3年ずつ12年で一つの周期が終わるという考え方です。

遡って調べてみるとこれがよく当てはまってて面白いんです😊

 


冬の時期

これからの12年の始まりの時期。次の収穫の秋に向けてタネ撒きをする。

エネルギーは不足しているのでなかなかやる気が出ないかもしれませんが、慌てずじっくり取り組みましょう。

 

春の時期

冬に取り組んでいたものがやっと少しずつ芽が出てきます。

出会いも広がっていくので、好きなものをどんどん見つけて発信していく時期。

 

夏の時期

追い風が吹いてきます。エネルギーにも満ち溢れている時期。

実力以上のことが出来てしまいます。しかし秋に向けてブレーキも必要。

 

秋の時期

秋は12年の総決算。これまでやってきた良いこと、悪いことの収穫の時期です。

エネルギーも少し落ちてきて、別れなど自然淘汰が起きます。

 

今あなたがどの時期にいるのか。

今はどう過ごすと良いのか。

これで2022年の運気(流れ)も分かります。

 

すぐ調べられますので気になる方は見てみてくださいねー

春夏秋冬理論

季節判定ってところで見れます。

 

 

それではまたー🤗